ミートコロッケキャベツ添え、山芋ともずくの酢の物、なめこと豆腐のお味噌汁、お赤飯 デイの方の誕生日と思います。有難くお赤飯を頂きました。おふくろの味のコロッケ美味しかったです。中身は凄くやわらかく外パリッとでした。二つも頂きました。なめこのお味噌汁も嬉しかったです。もずくも珍しかったです。

昨日は友人がくれたチケットで阪急の写真展に行ってきました。モノクロ写真の上に刺繍が施してある独特な物です。またそれが男子だけて私の好きな綾野剛君がありました。その後は阪急をゆっくり見ました。以外にシマダジュンコがお安くて手ごろでした。沢山見て目が満足しました。夜は鶴橋名月館で思いっきり焼肉を食べました。友人は焼肉博士でハラミが一番美味しい事を教えてくれました。確かにそうです。バラやカルビより上ハラミが美味しかったです。それから焼肉は塩タンから入るそうです。一年に二回ほどは食べたい焼肉です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.