蓮根のせシュウマイ、きゅうりと大根の酢の物、八宝菜汁、ひじきの炊き込みご飯 八宝菜汁には白菜やりんぎや人参やちくわが入っていて具沢山で体が暖まりました。シュウマイも美味しく頂きました。今日はバレンタインデーですが、仕事をしていないとあまり関係ないですね。自分チョコを買うくらいです。

昨夜な眠れませんでした。100点超えには興奮しまくりました。羽生君は凄い。ああでも今日なんですね。勝負は。彼はサルコーで転倒するし後半スタミナきれるし心配要素が沢山です。どうか頑張ってほしいです。今晩も眠れそうにありません。

起きたら一面雪景色でした。綺麗ですね。何もかもが真っ白で。午後になりやっと雪がやんだみたいです。寒い一日です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.