おでん、ほうれん草の海苔巻き、玉子とたけのこと椎茸の中華風スープ おでんのネタはちくわ、玉子、大根、コンニャク、ひらてん、がんもどき等でした。結構沢山ありました。海苔巻きはポン酢で頂きました。寒い時はおでんが美味しいですね。日曜日はおでん率が高いです。

15日の朝はリアルタイムで羽生君に釘付けでした。二回の転倒でもうダメかと思いましたが、チャンも同じようにミスをして結果100点越えがきいて金でしたね。19歳で金取るなんて本当に凄いですね。彼はあと何回オリンピックに出るのだろうか。少なくとも23歳の彼は韓国のオリンピックに出るのでしょうね。高橋君も爽やかな笑顔で印象的でした。好青年ですね。素敵でした。

土曜日はヘルパーさんのご自宅へお邪魔して誕生日パーティーをしました。素敵なマンションでした。お料理も沢山出して頂いて、ワインを飲んで楽しみました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.