鶏肉のカレーライス、大根と山芋のサラダ 今日は嬉しいカレーでした。お肉は鶏肉手羽先手羽中で凄くカレーに合っていてとても美味しかったです。ついついおかわりをしてしまいました。カレーは食慾をそそります。みなさんも沢山召し上がっていました。

今朝でソチオリンピックも終わってしまいました。私はフィギュア凄く楽しみました。次の開催国は韓国のピョンチャン。行けそうですね。行ってフィギュアを生で見れたらどんなにいいでしょうか。夢のまた夢かな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.