さばの塩焼き大根ナマス添え、白福豆の煮物、シュウマイ、かきたま汁、揚げと昆布の炊き込みご飯 炊き込みご飯にはもち米が入っていてもちもちしてとても美味しいです。シュウマイもさばの塩焼きもとても美味しかったです。あっさりとしたかきたま汁もいいですね。

羽生君の記者会見がありましたが、受け答えがしっかりしていてとても19歳には思えませんでした。今一番したいことと聞かれて、練習がしたいと答えていましたが凄い人だと思いました。やはり天才なのかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.