ロールキャベツケチャプ味、小松菜と揚げの煮浸し、きゅうりと大根と人参の酢の物、山芋入りお味噌汁豆腐玉葱いり お漬物 いかなご ロールキャベツはキャベツが柔らかく煮られていてとても美味しかtたです。味噌汁の山芋のねばりも良かったです。なんといっても副菜に出てきたシェフのお母様手作りのいかなごは最高においしかったです。やわらかくて味も丁度よくて。母の味を食べられて幸せだな。

今日13年間かけていた郵便局の終身年金型の保険を思うところがあり、解約しました。思ったより得した微分になりました。これも全てタイミングですね。久し振りに郵便局員の方にも会いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.