鶏ハム玉葱添え、かぼちゃのサラダ、すいとん すいとんとはこういうものかと思いました。おもちのようなものが入っていて確かに生姜の味もしましました。体が暖まるという感じです。鶏ハムはいつもの様に美味しかったです。特に玉葱nと一緒に食べるのは格別ですね。

昨日友人から頂いたチケットで38年ぶりに宝塚のベルバラを梅田で見ました。招待券なので席はVIP席7列目の中央でした。舞台はもう眩しくて綺麗できらきら輝いていました。歌は知っている曲が多くて楽しかったです。嵌る人の気持ちは解かりますが、私はどうも嵌りそうにありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.