お好み焼き、きゅうりの酢の物、大根と人参と豆腐と白菜のお味噌汁 お漬物 今日はお好み焼きを焼くお手伝いをしました。20枚くらい焼いたと思います。自分で言うのもなんですが、風月みたいに凄く美味しかったです。特に最後に焼いたキャベツ焼きは特別美味しかったです。3枚も頂きました。

 

午前中に友人と一緒に大阪城公園の梅林を見に行って来ました。良く咲いていて満開状態でした。今日は温度も高くぽかぽか陽気でした。白やピンクや赤の梅が咲きほこっていました。桜の前の梅も綺麗ですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.