八宝菜、いかなご入り玉子焼き、揚げとわかめの豆乳汁、きのことごぼうと人参と昆布の炊き込みご飯 八宝菜には豚肉、人参、白菜、なす、玉葱が入っていました。この時期のなすは珍しかったです。野菜が一杯で健康的でした。豆乳汁は半分呉汁の様でとてもおいしかったです。いかなご入りの玉子焼きも美味しかったです。おかわりしました。

今日はホワイトデーですね。バレンタインデーにチョコを頂いたヘルパーさんにお返しをします。私の好きなおかきです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.