天ぷら、新ワカメと新玉葱のマヨドレ和え、かきたま汁生姜入り、お赤飯 天ぷらはさつまいもや人参のかき揚げやいわしや玉葱やイタリアンパセリでした。お汁も生姜入りで美味しかったです。今日はどなたかの誕生日でお赤飯でした。もちもち感がいいですね。

羽生君の著書がアマゾンから来ました。蒼い炎です。銀板の王者の帯が付いていました。当時17歳の時に書かれた本らしいです。今回の記念に買いました。印税はすべて仙台のアイススケート場に寄付されるらしいです。羽入君らしいですね。読むのが楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.