鶏もも肉の照り焼き、いとこ煮、焼き厚揚げ、きのことじゃがいものお味噌汁 いとこ煮はかぼちゃと小豆の煮物です。どちらもほんのり甘くやわらかです。厚揚げは生姜とねぎで頂きました。照り焼きも沢山量がありました。なのでおもちかえりしました。今日は三時にケーキを食べたので夕食は少々控えめにしました。

ガーン!!まさかのあのパリの散歩道で転倒。実は始まった時に転ぶのではないかと不安がよぎったのです。こんな事が命中するなんて。一体オリンピック王者がどうしたことか。このままだと世界選手権の金は無理っぽいです。まあオリンピック金取っただけで満足するべきなのですが。つい欲が出て三冠をと思ってしまします。羽生君にはかわいそうなことです。きっとプレッシャーに負けたのですね。いつも危なげなところもまた魅力ですが。今回は町田君が金ぽいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.