エビマヨ、ほうれん草の胡麻和え、焼きナス、豆腐とにゅう麺のお味噌汁、お漬物 エビマヨにはじゃがいもと玉葱とグリンピースが入っていてエビも大きくて凄く美味しかったです。焼きナスもあっさりと生姜で頂きました。今日は私の好きなにゅう麺入りのお味噌汁でした。

大学時代の友人と高島屋の真央ちゃん展に行って来ました。沢山のコスチュームとメダルと写真で大満足でした。特にメダルはやはりバンクーバーの銀が大きくて輝いていました。あーー羽生君の金メダルが見たいです。コスチュームもソチで着たのも展示してありました。幼少時代から現在まで数多くのものが展示されていました。これで無料は太っ腹です。10時開店前に行列が出来ていました。真央ちゃんは人気者ですね。ランチは高島屋の中の福太郎でお好みを食べました。もちもちして本当に美味しかったです。ここも大人気でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.