豆乳入りハンバーグおろしがけ人参サラダ添え、豆腐と穴子とグリンピースの煮物、ほたるいかときゅうりとかまぼこの酢味噌和え、揚げとじゃがいもと玉葱のお味噌汁 最近のシェフの料理は本当に美味しいです。今日もハンバーグのやわらかさ、酢味噌和え、お味噌汁と本当に美味しかったです。豆乳が入るとハンバーグがやわらかくなるのですね。おろしと食べると最高でした。また人参サラダもマヨネーズ和えでしゃきしゃきとして美味でした。穴子と煮た豆腐もいいですね。今日は夕食が一段と美味しくてて幸せでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.