肉じゃが、温泉玉子、もずくと大根の酢の物、豆腐としじみの赤出汁、ひねのの漬物 酢の物はねばねばとしてとても体に良さそうでした。肉じゃがもこんにゃくが入っていて玉葱も沢山入っていて美味しかったです。しじみの赤出汁もなかなか美味でした。

昨日話題になっているアニメ、アナと雪の女王を見に行きました。とにかく歌がいいですね。ミュージカル風でした。物語はどっちかいうといまいちでした。この映画は映像と歌ですね。見なくてもユーチューブで歌を聴くだけでも充分かもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.