カレー風味の八宝菜、おぼろ豆腐、なんきんの煮物、麦やひえ入りご飯 八宝菜には白菜やピーマンやしいたけや人参や玉葱や豚肉、ホタテが入っていて具沢山の美味しいカレー風味でした。なので食欲が増しました。カレー味には弱いですね。

昨夜のコンサートは3時間半ありました。ずーっと総立ち足が疲れましたが心地よい疲労感でした。彼らはやっぱり素晴らしい!!そのステージングも良かったです。花火、噴水、せいあがりと飽きさせません。歌唱力も相変わらず抜群です。あと一回6月に京セラに見に行きますが、ずーっと応援したいグループですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.