エビチリ、玉子豆腐、大根炒めの胡麻和え、わかめときのこと玉葱のスープ、白菜の漬物 エビチリには沢山の玉葱が入っていて老人仕様で海老をつぶして団子にしていました。味は甘辛で私は丁度良い辛さでした。ご老人はどうかな。大根炒めはごま油で炒められていてそれはそれは美味しかったです。昔懐かしい母の味でした。よくおばあちゃんが古い大根を炒めて醤油と唐辛子で味をつけたものを食べていました。少し似ていました。今日から6月です。早いもので一年も半分終わりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.