鶏団子の甘酢玉葱と人参のトロトロ煮、白菜と豚肉の炒め物、しらすと大根おろし、豆腐とわかめのお味噌汁、白菜の漬物 白菜と豚肉の炒め物は私の父がよく作ってくれた料理です。シェフに教えて作ってもらいました。白菜と豚肉がお醤油にからまってそれはそれは美味しいのです。父の味にしばし感激しました。トロトロ煮も玉葱が甘くて美味しかったです。

先日歯医者で神経を抜きましたが、また別の箇所が痛むので今日行ってきました。今日は神経は抜きませんでしたが、治療に一時間半もかかりもうあごが凄く痛かったです。麻酔の注射も痛いし。やはり体調が病み上がりもあって万全じゃなかったからかもしれません。お医者さんにもしんどそうと言われたし。化粧してたのに。昨年は腰痛その前の年は目が痛くなり、仕事を辞めてなんだかんだと体が悪くなっています。やはり気合が入ってないからでしょうか。まあ年々生きづらくなってきますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.