なすとマッシュルームと牛肉の焼肉風、き寿司、筋肉と里芋の煮物、揚げと玉葱と大根のお味噌汁、漬物、赤紫蘇のゼリー 今日の牛肉は本当にやわらかくてかみ応えもあり美味しかったです。またなすとの相性は抜群でした。き寿司はさばで山葵醤油につけて食べると最高でした。筋肉もなかなかいいですね。紫蘇のゼリーも美味しかったです。今日はランチも握り寿司を食べました。

今年は梅シロップ成功でした。少し砂糖が溶けきっていませんでしたがどうにか2週間で終了です。今日梅と分離しました。毎日炭酸でわって飲んでいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.