ゴーやチャンプル、切り干し大根、白福豆、豆腐としいたけと大根と春菊と玉子のお味噌汁、栗ご飯、お漬物 夏の最後にゴーヤが食べれて凄く嬉しいです。今年は一回くらいしかチャンプルがなかったので。この気候でゴーヤもあまり出来ないみたいです。栗ご飯は嬉しかったです。秋を感じました。

昨日は友人と一緒にお昼はサムゲタン夜は牛しゃぶをして食べました。マイレージのポイントが溜まってこの頃飛行機も乗らないので松坂牛に交換したのです。それはそれはお口の中でとろけました。とても松坂牛は美味しかったです。さすがブランドですね。昨年は近江牛でした。来年はすき焼きにしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.