秋刀魚の塩焼き大根添え、おぼろ豆腐、小芋とわかめの煮物、しいたけのお吸い物、ナスとキムチの漬物 秋と言えばというくらい秋の代名詞のお魚秋刀魚でした。秋刀魚は単純に塩焼きが一番美味しいですね。それと今日はキムチを頂けて幸せでした。丁度食べたかったです。

私の大好きな羽生君が腰痛で試合を欠場します。頑張り屋さんの彼だからきっと練習をし過ぎて腰を痛めたのだ思います。まだ10代なのに重荷を背負って可愛そうです。いつになってもいいからゆっくり体を治して欲しいと祈るばかりです。大阪のNHK杯のチケットは惨敗に終わりました。羽生人気凄すぎです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.