天ぷら(さつまいも、なんきん、なす、鰯、ごぼう、海老と玉葱とグリンピースとコーンのかき揚げ、ちくわ、三度豆)、きゅうりと揚げの酢の物、えのきととろろ昆布ときのこのお吸い物 今日の天ぷらは盛り沢山でした。揚げたての鰯なんか凄く美味しかったですね。かき揚げも結構好きです。今晩はヘルパーさんの歓迎会で御寿司パーティーです。

先ほどテレビで1985年製作のマイライフアズアドッグという映画を見ました。何故かというとまだ図書館に勤めていた時にアルバイトの女性がこの映画に私によく似た子役が出ていると言っていたからです。30年近くの時を経て、そのボーイッシュでエキゾチックな少女に出会いました。私はあんなに綺麗じゃないけれど可愛く素敵な少女でした。子供のお話の映画でした。見れて良かったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.