肉じゃが、豆腐と小松菜と玉子の炒り煮、五色豆、玉子豆腐と半田素麺のお澄まし 今日の肉じゃがはおいものやわらかさといいお肉といい調度良かったです。お澄ましの半田素麺が美味しかったです。オプションでなすの煮浸しを頂き美味でした。

1995年製作の映画マディソングンの橋をテレビで見ました。当時凄く流行っていましたが映画も本も読んでいませんでした。多分中年の恋に興味が無かったからでしょうか。今見てみると4日間の限定の恋に身も心も捧げられるのかと思ってしまいます。4日間が過ぎたら悲しいだけだから。そんな恋には落ちないのではないかと思うのです。落ちるのならやはり全てを捨てる覚悟が必要だと思います。それにしても中年の恋は映像的にいまいちかな。やはり若い恋人がいいなあ。ロミジュリとかタイタニックとか美しいのがいいです。最近、卒業、恋に落ちてなど古い映画を観ています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.