オムライス、りんごとレタスときゅうりのサラダ、コーンとはるさめのスープ、らっきょ ここのオムライスはご飯を包むのではなくて玉子を上に乗せます。ケチャップをたっぷりかけて頂きました。美味しかったです。それとなんといっても大好物のコーンのスープ。本当に何度飲んでも美味しいです。サラダもさっぱりしていました。らっきょもいいですね。

昨日は窓拭きと網戸拭きとブラインド拭きをしましたが風呂タブでつまづいてこけて足のすねをすりむいてしまいました。それにあちこちうって体がいたいです。気をつけなければ。

今日ノルウェイの森上下をアマゾンに発注しました。なんと中古で1円です。送料が高く2冊で516円です。この本は30年前大学の入社試験の面接の合間に読んでいた思い出深い小説です。小説の最後に満足していないのですが、もう一度読んでみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.