すき焼き風煮物、ほうれん草の胡麻和え、白福豆、かぶらのお漬物、すき焼きは白菜となんきんときのこと糸こんにゃくと豆腐とお肉でした。お肉は凄くやわらかくてきっとしゃぶしゃぶ用のお肉と思います。おかわりしました。001

ブログが再開しました。バージョンアップの作業が入っていました。

一体何が起こったのか最初わかりませんでした。氷上に血を流しながら倒れこむ姿もなんだか映画のワンシーンを見ているようでした。その姿は美しかったです。その後の演技を終えた爽やかな笑顔はもうあまりにも美しかったです。羽生君は何をしても絵になります。今回の事故はあまりにも衝撃的でしたが私はきっと回復して月末の試合にまた出場してくれることと信じたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.