さわらの味噌漬け、紅芋の煮物、小松菜と揚げとちくわの煮物、豆腐となめこのお味噌汁、おからクッキー あっさりと味噌漬けの焼いたのもいいですね。私の持参した新島のくさやは評判悪いですが。私は一人食べています。確かにくさいです。

羽生君のショートが最悪の五位発信です。やはり調子が戻ってないように思います。ことごとく得意のジャンプが決まりません。致命的ですよね。明日は体力もいるフリー。なんだか期待が持てません。中国杯のように転倒しまくりになるのでは。ファイナル無理かもなあ。悲しいけれど休んだほうがいいということか。

002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.