おでん、ほうれん草の胡麻和え、黒豆、豆腐と玉子とじのお澄まし、赤カブの漬物 おでんのネタは大根にじゃがいもにこんにゃくに平天にちくわに玉子に鶏手羽中でした。からしで頂きました。少々味が薄い気がしました。それとじゃがいもが少し硬かったかな。

今日は京都の円光寺に行って来ました。もみじの紅葉はさかりを過ぎていて半分散っていましたが、地面に落ちたもみじが綺麗でした。お昼を食べた後はこれも初めてですが下賀茂神社に行って来ました。糺の森が美しかったです。もみじもあり秋を楽しみました。

NHK杯最後のエキシビ羽生君は転倒もしないで花を咲くを美しく可憐に舞っていたので安心しました。この三日間は本当にドキドキしました。羽生君ありがとう。ファイナルが上手くいきますように。022

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.