カレーの一夜干し大根おろし添え、筑前煮、ブロッコリーとベーコンの炒め物、揚げと茎ワカメのお味噌汁、漬物二種、甘酒 干物のカレーは大好きです。なんだか旅館の朝食を思い出します。ベーコンも少しカリカリで美味しかったです。筑前煮に好きなごぼうが入っていて嬉しかったです。最後の甘酒お酒は入っていませんが麹で作られた美味しいものでした。おかわりしました。

ランチは上本町のフランス料理を食べました。ゼリームース、前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート6種、コーヒーの005コースで3500円でした。凄く美味しくてお得感がありました。予約で一杯なので一ヶ月前に予約しました。半年に一回は行きたいお店です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.