野菜のホワイトシチュー、カレー風味コロッケブロッコリー添え、カニカマときゅうりと揚げの酢の物、べったら漬け あっさりしたシチューはおかわりしました。コロッケは凄く美味しかったです。カニカマも嬉しいですね。

昨夜羽生君は全日本三連覇を成し遂げた。相変わらず凄い人です。でも明日のエキシビは腰痛の精密検査で出場しません。なんだか凄く心配です。GPからずーっと腰痛だったらしいです。可愛そうです。たいしたことがないよう002祈ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.