秋刀魚のムニエルねぎのすき焼き風添え、ほうれん草とトマトのポン酢胡麻和え、里芋と共和え、椎茸と豆腐と玉葱のお味噌汁、日の菜のお漬物 ほうれん草とトマトってまるでクリスマスな彩りでした。秋刀魚もあっさりして美味しかったです。ねぎが甘くて良かったです。

昨日から今日にかけて衝撃ニュースが町田君の引退宣言と羽生君の入院です。この年末にやってくれます。マッチー。なんだかショックです。どちらのニュースも。マッチーの002引退は将来来るであろう羽生の引退宣言を想像して悲しくなりました。21年間やってきたフィギュアをよく辞められたなと思います。思い切りがいいですね。潔いです。賢いのだなと思います。二人の人生の幸せを願わずにはいられません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.