ハヤシライス、りんごとレタスのサラダ、玉子のそばぼうろ、おから、お漬物 今日はハヤシライス一杯に留めておきました。サラダは酸味がありあっさりと美味しかったです。おからもれんこんが入っていて何杯も頂きました。凄くおいしいです。

今日はお茶の日で私も自分でたてましたが、美味しい赤福と一緒に何年ぶりかでお抹茶を頂きました。結構あっさりしていました。もっと濃い味のイメージがありましたがそれはきっと濃茶なんですね。また優雅に着物を着てお茶をしてもいいですね。このマンションで誰かやってくれないかな。習うのに。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.