鰯の梅煮、ほうれん草の黒胡麻和え、しらす干しと大根おろし、粕汁、お漬物 この時期の粕汁は本当にあったまるし美味しいです。鰯もやわらかく煮られていてほのかに梅の香りがして美味でした。梅も頂きましたが美味しかったです。黒胡麻和えも目新しかったです。

今日は突然我が家に001元同僚が遊びに来てくれました。ほぼ30年前に一緒に仕事をし遊んだ同僚です。会うのは本当に久し振りでとても嬉しかったです。全然変わっていないんですもの。二人のお嬢さんの立派なお母さんです。仕事もしていて偉いなあと思います。私が結婚のお祝いに差し上げたアフタヌーンティーのマグカップとテーブルクロス今も使ってくれているそうで凄く感動しました。すっかり忘れていましたが画像見て思い出しました。ありがとうといいたいです。また頻繁に会えれば嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.