豚肉と海老の肉団子の甘酢、金時豆、しらすときゅうりと大根のマヨネーズ和え、じゃがいもとねぎ入りの豆乳汁、白菜のお漬物 海老と豚肉合います。とても美味しい甘酢でした。マヨネーズの和え物も美味しいですね。シャキシャキとした触感が良いです。豆乳汁はまるで呉汁の様でした。

昨日の遅い新年会は谷町六丁目駅近くのそばやの今ならでした。鴨とそばが有名で鴨鍋食べましたがもう最高に美味しかったです。鴨のあぶりや鴨のつくねや野菜焼きや色々注文し最後は鍋のそばでしめてデザートは塩アイスを食べました。もちろん皆さんお酒飲んでましたが一人3500円とお安かったです。このお店おすすめです。また行きたいなあ。002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.