肉団子と里芋のにっころがし、揚げ出し豆腐の大根おろしがけ、菜の花の胡麻和え、なめことじゃがいものお味噌汁、白菜の漬物 スイートポテト 揚げ出し豆腐と大根おろしのたれは良く合っていて美味しかったです。菜の花も少し苦味があり春の味ですね。今日は和食でなんだかお腹もすっきりでした。

日中美容院に行きカットとカラーをしてもらいました。しめて5040円とお安かったです。新規開拓しました。当分通うつもりです。カットは1800円とリーズナブルです。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.