更紗しゅうまい、大根ときゅうりとレタスとはっさくのサラダ、トマトと玉子と椎茸のスープ、三種の豆ご飯 更紗バティックのイメージのしゅうまいです。一瞬お赤飯のようです。はっさくの入ったサラダは黄色が春らしいですね。スープもトマト味で美味しかったです。豆ご飯ももちもちして美味しかったです。

昨夜は三時間半の東方神起のコンサートに行ってきました。今回は着席席でしたので座ってゆっくり見れました。でもスタンド上段の一番前でした。昔の懐かしい曲10曲位やってくれたので大満足でした。つまり五人の時の曲ですね。大阪は5デイズ京セラドームです。私は後一回四月にライブビューイングで見る予定です。彼らはいつも完璧ですね。ナンバーワンだけあります。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.