牛肉と玉子とセロリーと椎茸の炒め物、焼きなす生姜のせ、大根と手羽先の煮物、豆腐と胡麻豆腐のあんかけ、白菜の漬物 セロリーと牛肉って合うんですね。シャリシャリしていてとても美味しかったです。それにお肉も焼肉用で上等でした。いつもの手羽先の煮物は大根と一緒に美味しく頂きました。

今日はフィギュアの世界選手権男子ショートの日でした。ドキドキしながら見ましたが、ミスがあったにもかかわらず羽生君が堂々の首位でした。やっぱり彼は強い。世界ランク一位だけありますね。明日のフリーが楽しみです。これが終わると半年は試合がないから寂しい限りです。002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.