大根のにらのチジミ、白菜と揚げの生姜煮、ごぼうスープ、黒豆の豆乳プリン 大根の入ったチジミは初めて食べましたが、もちもち感が大根餅に似ています。やわらかくて美味しかったです。ごぼうスープは相変わらず美味しいですね。そして久し振りの黒豆豆乳プリンいつ食べても美味です。

羽生君がまさかの銀なんて信じられません。でも四回転二回も失敗すれば無理ないと思います。原因は二週間の練習不足らしいです。絶対に勝てる試合だったのに。くやしいな。あの足首の捻挫さえなければ。。。これでもう半年羽生君とも会えないのね。寂しいな。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.