ぶりの照り焼き、大根の千切り炒め煮、温泉玉子、ほうれん草のおしたし、大根とじゃがいもと揚げのお味噌汁 大根ってごま油で炒めて煮ると凄く美味しいですね。温泉玉子はご飯にかけて羽生君も大好きな玉子かけご飯にして食べました。ここ数日世界選手権で羽生漬けなもので嬉しいかったです。

今日は羽生君のエキシビションがありました。最後のエンディングで四回転ジャンプやっと綺麗に決まりました。やはりまだ体調は万全じゃなかったのですね。悔しくて泣いていましたね。可愛い!!001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.