はたはた、おから、春雨サラダ、金時豆、牛乳茶碗蒸し、漬物二種、生の和菓子 はたはたは頭からかぶって頂きました。中骨は出しました。茶碗蒸しにはちくわや椎茸や海老が入っていてやわらかくてとても美味しかったです。少しプリンのような感じです。

今日のランチは桜を川沿いに見ながらのフランス料理でした。リバースイート大阪というレストランで二月から予約して楽しみにしていました。フルコースで3000円でリーズナブルでした。それに対岸の桜は満開でそれはそれは美しかったです。晴天じゃなかったのが残念ですが。雨の日も憂いがありなかなかでした。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.