いさきの甘酢あんかけ、なんきんの煮物、大根と里芋と揚げの白味噌の味噌汁、白菜の漬物 珍しいお魚いさきはやわらかくてとても美味しい白身の魚でした。甘酢に良く合っていました。玉葱や人参や椎茸やさやえんどうが入っていました。

今日は何故だか天気が良かったですが、二度目の花見をしてきました。桜ノ宮から天満まで往復しました。まさに桜のシャワーを浴びたという感じですね。最高に良い気分でした。雨じゃなくて良かった。最近雨ばかりですから。今年はあと一度花見の予定があります。015

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.