具沢山の八宝菜、湯豆腐のあんかけ、いかと辛子明太子の和え物、白菜の漬物、すんだ餅 八宝菜には豚肉といかと白菜と玉葱と竹の子と人参とセロリが入っていました。お野菜たっぷりで健康的で美味しかったです。いかのお刺身と辛子明太子合いますね。めちゃくちゃ美味しかったです。すんだ餅は緑色でくるまれたお餅でした。東北の方のお餅かしら。

今日の国別は女子フリーだったので羽生君は一生懸命20の青年に戻って応援していました。可愛かった。それにしても日本は3位とは。アイスダンスとペアーの成績が最下位で悪すぎです。どうにかならないものかなあ。せめて4位か3位になってくれなければ金取れません。羽生君はダントツ1位なのに。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.