鯛の煮付け豆腐と蕗添え、大根と人参のナマス、筑前煮、きのことわかめの玉子とじ、きゅうりの漬物、かぼちゃの豆乳ブラマンジェ 鯛の煮つけはお頭も美味しく頂きました。お目めは美味しいですね。蕗大好きです。筑前煮も具沢山で美味しかったです。蓮根や竹の子やこんにゃくや椎茸や人参や鶏肉が入っていました。特に竹の子やはり美味ですね。デザートのブラマンジェ最高でした。

今日の羽生君のエキシビはあのパリの散歩道でした。生で見たかったなあ。パーフェクトでした。きっと試合ならソチオリンピック以上の点数がでたかもしれません。ずーーっとこの曲でショート踊ればいい点数でるのになあ。そうはいかないのかな。もう本当に今日でフィギュア終わってしまいました。次見れるのは試合は10月ですね。寂しい。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.