肉じゃが、しゃけのはらすの塩焼き、ツナとなんきんのサラダ、三色団子とナメコのお吸い物、炊き込みご飯 しゃけが凄く美味しかったです。お酒のあてにいいですね。お吸い物も三色団子が入っていて綺麗でした。抹茶やなんきんですね。ん区ジャがは牛肉たっぷりでした。

なんだかヨン様のお相手の女優二流なんでいまいちだなと思ってしまいます。良く主役に意地悪する役で出ています。ちょと2月からのおつきあいでもう結婚とは早すぎではないかなと心配になってしまいます。ヨン様のお相手はチェジウが良かったな。002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.