豆腐グラタン、ほうれん草の胡麻和え、じゃがいもと人参と練り物の煮物、うおぜの煮付け なんといっても魚好きの私はうおぜを一番にたいらげました。やっぱり魚の煮付けは美味しいですね。うおぜはしずとも言うのかな。それは岡山だけかな。豆腐のグラタンは淡白であっさりしていました。ヘルシーですね。

今日はライブで羽生君出演のファンタジーオンアイスのアイスショウーがテレビでライブ放送されました。一ヶ月ぶりの羽生君何故か凄く男っぽくなっていました。少年から青年になっていくって感じです。美しい成長過程を見れるのは幸せですがあまり早く成長して欲しくないです。いつまでも少年らしさを持っていて欲しいなあ。同じショーを7月に生で見ます。。。

地震がありましたね。大阪は震度2でしたね。久しぶりに揺れを感じて怖かったです。東京の羽生君は怖かっただろうな。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.