001豚肉の肉じゃが、ほうれん草の胡麻和え、豆入り卯の花、豆腐あんかけ、三色団子の寒天黒蜜がけ 肉じゃがにはわかめが入っていましたが違和感ありませんでした。豚肉の肉じゃがも良いですね。デザートがとても可愛かったです。なんきんと抹茶ですね。

ランチは大学時代の友と会食しました。高島屋の食堂街で凄く行列が出来ていた東洋亭でハンバーグを頂きました。凄く美味しかったです。ずーっと30人待ちの人気ですね。一年ぶりの友とは話が弾みました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.