冷しゃぶレタス添え、しらすと大根おろし、高野豆腐と椎茸の玉子とじ、きのこのお吸い物、赤カブの漬物、ほうじ茶のわらび餅 冷しゃぶの牛肉は凄くやわらかで美味しかったです。大根おろしもこの時期には良いですね。ほうじ茶のわらび餅珍しくて美味でした。

芥川賞の又吉さんがきになりアマゾンで月刊文芸春秋を頼んでしまいました。なんだか読み読みやすそうなので。お人柄もテレビで見て良さそうなのでついその気になりました。明後日発売です。002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.