鮎の塩焼き、きゅうりの酢の物、ナスと揚げの煮物、モロヘイヤのスープ、白菜の漬物 この時期あんな大きな鮎が食べれて幸せでした。ほどよく塩がきいていてとても美味しかったです。何年ぶりだろうか。ナスは本当に美味しいですね。大好きです。スープもあの独特の味もしなくて美味しく頂けました。

今日はフレンチの会で肥後橋のヴァリエに行ってきました。なんといっても目玉はフォアグラのステーキです。なんたる美味。ここのフレンチは評判いいらしくて沢山のお客でした。前菜スープお魚お肉デザートにコーヒーと堪能しました。フレンチはソースが決めてですね。次回はイタリアンになりそうです。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.