蒸し鶏の蒸しキャベツ添え、ナンキンの煮物、蓮根のお焼き、豆腐と玉子のお吸い物 久し振りの蒸し鶏そして蒸しキャベツ美味しかったです。キャベツは蒸すと甘くなり本当に美味しいですね。蓮根のお焼きも美味でした。

お盆の間に読もうと思っていた本を読了しました。それは今話題の又吉さんの火花です。感想は彼の優しいお人柄がよく現れた読みやすいお笑い芸人のお話でした。凄く夢中になるほどではありませんでしたが。雑誌文芸春秋を買いました。100万部売れているらしいです。まあ芥川賞二本まとめて読めますからお得ですね。今もう一本に挑戦中です。001因みに今まで一番のめりこんだ芥川賞作品は柴田翔のされぢわれらが日々です。学生運動を描いています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.