肉じゃがの焼肉ソース煮込み、おぼろ豆腐のあんかけ、ツナサラダ、わかめとエリンギと玉葱のお味噌汁、菜飯 じゃがいもと焼肉のお肉に焼肉ソースが凄くあうのです。とても美味しかったです。久し振りのツナサラダも美味でした。菜飯色が綺麗ですね。

姪っ子と楽しい時を過しました。若いと本当に体力も気力もありますね。行動的です。スマホは手放せませんね。ラインで一時間も姪っ子の妹と話しました。初めてでした。スマホがあればなんでも出来るということで使いこなしてました。やはり若いな。。と。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.