味噌豚肉じゃが、きゅうりとしいたけと揚げの酢の物、きのことわかめと素麺のお吸い物、漬物三種 味噌味の肉じゃがって凄く味がはっきりして美味しいですね。大好きです。是非是非また作ってください。

今日はすこしhひんやりして長袖になりました。最高気温25度らしいです。

昨夜は元ヨガ教室のメンバーで食事会でした。天満のアレグロに行きました。ピザが美味しくて有名なお店です。もう味が最高でした。飲み放題もたったの500円の追加と良心的。全ての料理が大満足でした。また利用したいイタリアンでした。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.