001いなり寿司、白菜と青梗菜の白和え、にゅう麺 おいなりさんは初めてにメニューです。二週類のお揚げさんで出来たいなり寿司を頂きました。美味しかったです。敬老の日にふさわしいですね。

昨日は松竹歌劇OSKの真田雪村を見に行きました。凄く前の席でラッキーでした。ごひいきの方が主役でした。やはり綺麗ですね。まあ全体的にはやはり宝塚よりこぶりですね。観劇後は神座でラーメンを食べました。あそれからペニンシュラの月餅も買いました。香港の味です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.